爆笑問題田中、山口もえと結婚へ

人気お笑いコンビの爆笑問題の田中裕二と天然キャラでお馴染のタレント山口もえが結婚することが分かった。
2人は今月に入ってから都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告したという。
また、最近になって都内に新居を構えて、新生活をスタートさせているとのこと。
婚姻届の提出時期は不明で、挙式と披露宴の予定はないとのこと。
2人の関係の深い知人によると、田中は今年の春に山口の父ら家族と会食をし、結婚に向け真剣な交際を続けていることを報告した。
以来、家族ぐるみの交流が生まれて、今月に入って、田中が初めて実家を訪問した。
山口の長女と長男と4人で新生活を始めたいと山口の両親に伝え、両親の許しも得たという。
今月の下旬になって、都心の高級住宅街にあるマンションで新生活をスタートさせた。